星の音楽(波動)を聞け

星と心の声の関連性をテーマに星を研究しているアストロロジー(占星学)専門家が綴るBlogです

「始まる予感」に始めることにする

このブログを書くことについて

 

私なりの

今までこの世に生きることにおいての心理学的な観点からの占星学に

じっくりと向き合ってきたこのうん10年の結果

得られたことを書き綴ってゆきたいと思います

私たちは、使いまわされたありきたりな表現ですが

フラー曰くの宇宙船地球号に乗って

宇宙をぐるぐる巡っている、宇宙(そら)の旅人です

 

地球はあたかもおんなじところをぐるぐると回ってるかのように感じられますが、

人生において毎年が全く同じことが起こるということはないように

宇宙もまた変化していないように見えて

確実にそして容赦なしに変化して行きます

そしてその時々の次元の場を地球に、つまりは人間に提供し続けてくれています

 

この驚きと、いくばくかの、だけれどもかなり衝撃的な悲しみを孕んだ発見と

そして勿論歓びとを

皆様と共有出来たら、とおもいます

そして

だれかひとりの心に届いたら、嬉しいです

 

 

Astrologer: Lady M